2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いまひとつ

何だかずっと風邪気味な状態のままです。悪化もしないけど、良くもならない。ずっと寒気がするので、また熱が出るかも・・・と思っていたが、全く熱もないし。何だか前回の風邪もそんな感じだった気がする。パターン化してんのかなー? 先日貧血検査をしまし…

いろんなことがむずかしい。

うれしいことがありました。かなしいことがありました。むずかしいなぁ・・・まーそんなひもあります。 アイシテル~海容~前編 (KCデラックス BE LOVE)作者: 伊藤実出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/03/06メディア: コミック購入: 9人 クリック: 45回この…

ぐしゅぐしゅ

はひー・・・ちょっとばかし風邪気味です。昨日から何となく熱っぽいとは思っていたんですが、今は鼻がぐしゅぐしゅ・・・。貧血治療で5種類(2つは貧血のため、3つはちょっと特殊で一週間だけ飲むように処方されたもの)も薬を処方されているので、風邪…

いらいらいらいら・・・。

このもやもやを何とかしてください(涙) 今朝、小雨が降っていましたが、私は自転車で行き、上の子は義父が車で送っていきました。が、私の方が先に家を出るのでそんなことは知りません。上の子がどこで部活動をしているかというのは、その日その日で違うし…

今頃・・・。

新学年の春です。が、今のこの時期に下の子は修学旅行に行きました。例年なら去年の秋ぐらいで、行き先は東京なんですが、今年は何故か沖縄、今日から3泊4日です。今頃は夕食時間のはず。何食ってんのかなぁ〜(笑) イギリス人の格 「今日できること」か…

どっか行きたい

春は、何だかんだと忙しい季節ですね。そんな季節に、明後日から下の子は修学旅行で沖縄です。体験学習でダイビングもしてくるんだってさ。羨ましい・・・。いや、今の私には温泉の方がいいかな(笑)これだけ周りが温泉だらけなのに、行く機会ってないもん…

お久しぶり

専門学校のときの親しかった友人に久々にメール。ここ数年、年賀状のやり取りだけだったのでやっと、と言う感じ。年賀状にアドレスが書かれてあったので、何度か送信を試みたのだが送信されず。ちょっと変わったアドレスだったので、多分どこかが間違ってい…

バイキング

いつものように休日だった水曜日。何も考えずに休みの希望を出していたんだが、ダンナは日直。先週、そのことが判った時点で友人とお出かけの約束♪お花見と称して、不二家のケーキバイキングに行って来ました。ネットで調べたら不二家のケーキバイキングは11…

読んじゃった

結局昨日もここには何も書けず・・・面目ない。 随分と温かくなって、自転車通勤がとても気持ちよい季節です。寒いときには判らなかったけど、どうやら私は寒いと鬱々しちゃうみたい。いろんなことが解決していないどころか、益々良くない方向へ向かっている…

春ですね〜♪

また後程いろいろ書きます。 先ずは手に入れた本。重力ピエロ (新潮文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/06/28メディア: 文庫購入: 19人 クリック: 204回この商品を含むブログ (829件) を見るsakurai姐さんおススメの一冊。 仙台の街…

中毒

ご無沙汰しておりました。 朝晩、貧血の薬を飲んでいるため、薬を飲む前後1時間はコーヒーとかお茶が飲めません。飲みたいのを我慢しているわけですが、飲める時間帯になると、もう飲まなくてもいいや〜という状態なので最近、カフェインを口にしていません…

帰ってきました

昨日の夜中に実家から帰ってきました。毎度の事ながら、とっても身体が重くなっちゃいました(笑)今日は仕事が休みです。というのもダンナが、休めるようなら木曜日も休みたいということを言っていたので、どうなるか判らなかったけど、一応休みを取ってい…