2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

異常なペース

また立て続けに観てしまった。 そろそろ美容院と思っていたけど、ちょっと我慢。 あれ?そう思うとそれほどの出費でもない? いや、そうはいかないか(汗)

いつのまに?

以前にも書きましたが、本屋さんにはほぼ毎日行っている。それなのに待っていた新刊に気づかずにいて、見つけて「あれ?いつのまに?」なんてことがある。文庫派なので、ハードカバーの新刊が出たときは、そこから文庫化になるまでの待ちがスタートする(笑)…

思い出しただけても・・・

今日(正確には昨日)観た映画『小さな村の小さなダンサー』思い出しただけでも、うるっとしたり、ため息が・・・はー・・・。迫力の(多分映画仕様)『春の祭典』思い出してもゾクゾクします。もう一回観たい気がするけど、さすがにそこは我慢しようかと(…

あらら・・・

うあ〜〜〜っ!!こんなにサボってたんですね。お久しぶりです。今は元気なんですが、なんとなぁ〜く体調が今ひとつだったので、いろんなことを放置してました。11日は入籍して20年だったというのに、特別お祝いらしい事もせず、体調が良くなってきたら、今…

そしてやはり

買ってしまったのでした。いえ、先週の水曜日に、ブックオフに本を売ったお金(2,890円)でですが・・・。 ブランジュリ タケウチ どこにもないホームベーカリーレシピ作者: 竹内久典出版社/メーカー: 柴田書店発売日: 2009/11/24メディア: 単行本(ソフトカ…