2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

のだめ曜日?

連休中は休みの希望が出し難かったので、何となく今日に休みを入れていた。特に予定もなかったので、思い立って映画を観てきました♪ sakurai姐さんが絶賛していたので、是非劇場で観なくては!!と思っていたのでね。音の洪水に浸ったまま、本屋に寄ったらこ…

するりん♪

クレンジングエクスプレスCローション モイスト 300ml出版社/メーカー: マンダムメディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 5回この商品を含むブログ (1件) を見る結局(?)3本目です。肌に負担なくすっと落とせます。 初めて使ったとき、匂いがどこかで嗅…

朝を気にしない夜

ここに住んでいて、義父母が居る限りは、そんな夜はやってこない。一泊でもいいからふたりで出かけてくれないかなぁ〜。できれば朝、だれも出かけない日で・・・。って出かけるときもないのに、ましてやそんな都合のいい日なんてことは先ずないですね。はは…

メッセージ

予約して美容院へ。暫くぶりで行ったら新人さんが入っていた。え!?ということは5人ですか?私が初めて行った頃は確か2人だけで、その後すぐに3人になって暫くその人数だったので、ものすごく増えた感じがする。今度新しくお店が移転してかなりバージョ…

サプリメント

サプリメントの摂り過ぎは良くないというのを聞いてから、なるべくそういうものは摂らないように・・・と思ってきたが、ずっと気なっているのがこれ冬期限定アミノコラーゲンアップルジンジャー 200g出版社/メーカー: 明治発売日: 2009/11/30メディア: ヘルス…

また明日

ううーー・・・今日は何だかいろんな事がうまくいかない日でした。毎度、注意していた事なのに、今日に限って焦って判断を誤ったり、いつもなら見落とさないような事を見落としていたり、小さなミスがポロポロ・・・。しでかした!というほどのミスはないに…

平和

仕事はそれなりに大変です。明日は仕事かぁ〜と思うと、気が重くはなりますが、以前ほどではありません。家では義父母が相変わらずですが、すっかり麻痺してきて、気にならなくなりました。ときどき猛烈にイラつく事はありますが、以前のように震えがくるほ…

連ちゃん入学式

ちょこっと実家へ行ってました。行く前はいろいろ考えていたんですが、結局ダラダラと終わってしまいましたね。昨日は下の子の入学式。家から駅まで自転車で5分、電車で20分、駅から学校まで徒歩で20分。特に駅から学校までの20分が、小中と学校が近かった…