2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

届いた。

うひひ・・・DS時雨殿が届きました。明日から通勤の友です。 タッチで楽しむ百人一首 DS時雨殿出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/12/14メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 32回この商品を含むブログ (52件) を見る 相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件…

めんそーれ♪

友人と沖縄料理のお店でランチの約束。その前に実は申し込んでしまった「DS時雨殿」(笑)の入金を済ませ、友人が予てから行きたかったというオルゴール博物館へ♪ ところが、博物館の入り口に「休館日」の文字が?え?「今日は第4火曜日だよね?休館日は確…

またひとつ

おめでとうメールは届いた順にダンナ、兄貴、義姉から♪プレゼントは自分で買った腕時計でしょうか(笑)上の子は今年も覚えてくれていて、苺ソースのプリンを買ってきてくれました。下の子は全く覚えていなかった・・・というか、いつだかも知らなかった様子…

休日

ぽけら〜っとした休日の1日でした(笑)うっかり延び延びになっていた、新型インフルエンザ予防接種の予約(下の子)を来月に入れて、ダメもとで美容院に電話したら予約が取れたので急遽行って、帰りに腕時計をエイヤッと買って・・・と、やったことを書け…

何も・・・

これといって原因はないのですが、急にもやもや・・・となるのです。気分転換に美容院にでも行こうかなぁ〜・・・。 闘茶~Tea Fight~ 通常版 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/05/13メディア: DVD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブ…

覚えているもんです

『ちはやふる』の漫画を読んで、百人一首の本が見たくなり、手に取ってながめてみた。思った以上に忘れてる・・・と思ったのですが、ちょっと声に出して読んでみたら、するっと出てくる歌もあった♪何だかいろんな歌がこんがらがってたりもするけど、声に出す…

コリコリ

年が明けたと思ったら、1月ももう半分。今年はなんとなくメモ魔復活の予感。10年間はめていた腕時計が動かなくなってしまい、修理には既に2回出している。またいつ動かなくなるかとヒヤヒヤするのも何なのであきらめたのです。携帯があるから時間が判らな…

今年ももう10日!?

ぼやぼやししてるうちに、クリスマスも過ぎ、無事に年が明けていました。おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。年末、晦日は休みを取りましたが、大晦日は仕事をしてみました♪今回は学校の冬休みが短かったので、元旦から実家へ(笑)なかな…