2012-01-01から1年間の記事一覧

始まってます。

今日からさくらんぼ!なんてことを毎年書いていた気がしますが、一週間前から、さくらんぼの方も始まってます。グリーンスムージーを飲んで元気にがんばろう♪最近はアボカドがお気に入り。 ちはやふる(17) (BE LOVE KC)作者: 末次由紀出版社/メーカー: 講談…

スムージー中毒?

ミキサーが届いて、手始めに作ったスムージーは本に載ってた通りのビギナー向けレシピ。ほうれん草、オレンジ、キウイ、バナナで。ところがキウイが未熟だったらしく酸味が強くて少し飲みにくかった。なのでちょっとずついろんなパターンを作って味見してみ…

カモです

先日買った、グリーンスムージーの本、隅から隅まで読みました。あれもこれも試したくなり、やっぱりミキサー欲しい!となるのは当然といえば当然ですね。はい、本買った時点で予想はついてましたがね。というわけで、買う気満々で検索しまくり。 小春さんが…

迷いに迷って

本屋さんを何軒かハシゴして、迷いに迷い最初の一冊にしたのはこちら♪ からだの中から若返るグリーンスムージー健康法作者: 仲里園子,山口蝶子,久保明出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2012/02/16メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 39回この商品…

励み

小春さんのブログでグリーンスムージーなるものを発見!!気になったので、調べてみた。そうか〜今話題なんですね。氷を入れるから持ち歩きにもいいかも♪と、俄然その気になったけど、今は緊縮財政なので、ちょっと無理。先ずはさくらんぼでがんばるか〜・・…

やっとポチッ!

楽天でiphone用の充電器を探していたはずなのに、気がつけばカバーを探してたし・・・いや、そんな余裕はないだろう!あーでも、次々新しいのが出てきて、ついポチッと注文してしまいそう。なんとか思いとどまり、バッテリーのみを注文。[rakuten:abc-elec:1…

もう5月!!

またまた、お久しぶりですね。何とか元気でやってます。気がつけば世の中は、ゴールデンなウィークに突入してましたね。毎度ながら夫婦共に客商売なのでフツーに仕事でして、上の子は先日引っ越しましたし、下の子は部活で毎日学校なので、つい忘れがちです…

本当にご無沙汰しております。

またまた、同じようなタイトルですみません。たった一言で表すのどうかと思いますが、いろいろありまして・・・(汗)めげずに、マイペースでいきます。はい・・・。 まー言ってしまえば義母がアルツでして、義父は2月の頭から入院中です。が、私はフツウに…

ご無沙汰しています。

ずっと更新を怠っていたにもかかわらず、いらしてくださる皆様、ありがとうございます。年賀状をいただいたのに返していない数名の方々、失礼をしてしまって本当に申し訳ありません。えー・・・いろいろと落ち着かない日々を送っています。まー私はマイペー…