もう5月!!

 またまた、お久しぶりですね。何とか元気でやってます。気がつけば世の中は、ゴールデンなウィークに突入してましたね。毎度ながら夫婦共に客商売なのでフツーに仕事でして、上の子は先日引っ越しましたし、下の子は部活で毎日学校なので、つい忘れがちです。で、通勤の行き帰り、いかにも観光客!という方々に遭遇するので、その度、あ!そういや連休だっけ!と思い出す始末です。こうして花見もせず、何だかパタパタしているウチに一年が過ぎちゃうわけです。恐ろしい・・・。


 さらっと書きましたが、上の子は就職して埼玉に引っ越しました。職場は千代田区ですが、住むのは埼玉です。いえ、けして就職が遅れて決まったわけではなく、去年の秋には決まったのですが、何故かこんな時期に入社。ってか出社は連休明けからです。4月入社だと思い、バイトも2月で辞めていたのにね。まーいっか(苦笑)この連休を引越し先で過ごし、丁度いい準備期間になるでしょう。


花よりも花の如く 第10巻 (花とゆめCOMICS)

花よりも花の如く 第10巻 (花とゆめCOMICS)

ちょっと前ですが・・・。

百姓貴族 (1) (ウィングス・コミックス)

百姓貴族 (1) (ウィングス・コミックス)

百姓貴族 (2) (ウィングス・コミックス)

百姓貴族 (2) (ウィングス・コミックス)

銀の匙が面白かったので、こちらをまとめて購入。


銀の匙 Silver Spoon 3 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 3 (少年サンデーコミックス)

1巻2巻は既に購入済み♪待ってた3巻です。