2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スッキリ

実家に行ったときは大抵、親しい友人たちと飲み会のあと、カラオケが定番コースなのだけど、今回はその飲み会にすら参加できなかった。その分♪と思って、今日は友人と久しぶりのカラオケへGO!! やっぱり声を出すって気持ちいいっ!スッキリしたのか夕食…

ありがとう

ここに来て下さる方々に、どうやらご心配をおかけしてしまっているようで・・・って、読み返せばそういう事ばかり書いてますよね。あーーすみません。そしてありがとうございます。今は毎日、笑って過ごしてます。 カルビー フルグラ 800g出版社/メーカー: …

う〜ん・・・。

どうしましょう。書かないでおいて、フツウに今のコトだけを書いていける気もするんですが、何だかそれってうそっぽい・・・。いえ、私の中ではやっと落ち着いてきたことなので、逆に今さらそれを書いても違うような気もするんです。こんなところで書くこと…

落ちているのか?

特別に深い悩みがあるわけではない。小さなゴタゴタは絶えないものの、ウツウツとなるほどのコトではない。でも、本屋さんで手に取る本がこれらって・・・。 働く女(ひと)の人間関係の新ルール (アスカビジネス)作者: 有川真由美出版社/メーカー: 明日香出版…

再会

ご無沙汰です。何から書けばいいのか・・・と思いつつ、書きたいことも、書けないことも、ごちゃごちゃと収集がつかず、何も書けないままでいました。忘れられない夏になりました。何も変わらない日常に感謝します。 とりあえずは嬉しかった事だけ、書いてお…

ただいま

昨夜、実家から帰ってきました。いろんなことがありすぎて今は何も書けませんが、何とかいつもどおりの日常が始まりました。このまま平和な毎日が続きますように・・・。

汗かき

家計費(主に食費)用に長財布を購入♪以前、けっこうなお値段で売っているのを見たことがある、皮製のちゃんとした財布が、1,000円でワゴンに入っていたのです。これで家計費と自分の小遣いをきっちり線引きするのだ。用意しただけで、何もしないうちから管…

退治

今日は休みだったので、朝から浴室のカビと格闘!!台所の排水口もラップで塞ぎ、漂白剤でがっつりきれいに。自分から漂う、汗と漂白剤の匂いと暑さでクラクラです。午後になっても鼻の奥から漂白剤の匂いがしてくるような・・・?今からはしませんが、浴室…