2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クラフティー

花也さんから教えてもらった、さくらんぼのクラフティー♪生クリームを入れないタイプなので、さくらんぼを頂いたその日にすぐ作れちゃう♪毎年このレシピのお世話になっています。ありがとう花也さん♪ P.S.アイラヴユー プレミアム・エディション [DVD]出版社…

毎年のコトですが

今日は結婚記念日(挙式した日)でした。今日があと1時間で終わろうとするとき「今日って判ってるよね・・・?」と私。「判ってますよ」とダンナ。それらしいお祝いもいつの間にか全くしなくなりましたねぇ・・・。

さくらんぼ

毎年恒例さくらんぼ。 聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/01/23メディア: コミック購入: 73人 クリック: 1,671回この商品を含むブログ (1302件) を見る 小春さんのところでみて気になっていたので購入。 こ…

今夜は朝まで・・・?

寒いです。今日は日中も寒かったけど、昨日までは日中暑く、朝晩が寒い!ダンナは寝る前に窓を開け、後に寝る私が閉める。ところがトイレに起きたダンナがまた開けるらしく、朝は寒くて目が覚めるし・・・。毎朝喉が痛い状態なので、ダンナに談判。明日の朝…

まだです

専門学校のときの友人にここを教えたら「やったら教えて!見るから書いてね」と言われました(笑)したいんですが、なかなか出来ません。周りに騒がれず、ひっそりこっそりしたいのです。 怒らない 悩まない 気にしない 人づきあいがラクになるハッピー・オ…

できることだけ

以前にも書きましたが、残念ながらウチは玄米食ができません(涙)家族の同意を得られないのはどうしようも無いですよね。なら玄米はしかたないとしても、他に出来ることはある。先ずは砂糖と小麦粉。今まで三温糖だったのですが、予備にてんさい糖を買って…

こればっかり(笑)

病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める-作者: 新谷弘実出版社/メーカー: サンマーク出版発売日: 2005/07/20メディア: 単行本購入: 19人 クリック: 258回この商品を含むブログ (174件) を見る病気にならない生き方 2 実践編作者: 新谷弘…

届きました♪

一度は絶対やる!さて、いつやろうかな?コーヒーエネマ

危険性

おととい注文したエネマ。まだ届いていませんがいろいろ調べています。いいことばかりではなく、こういう危険もあるのですね。以下コピペ コーヒーエネマの危険性について。コーヒーエネマとは新谷氏の「病気にならない生き方」というベストセラーで話題にな…

気になるトコロ

6月に入っていよいよさくらんぼが忙しく・・・?と思っていたら、20日頃から来て欲しいという。あらら(笑)ではでは、20日以降に休みをたくさん取れたら取りましょう。と言うわけで、予定していなかった時間ができた。よし!ここはひとつ、カラダのメンテ…

カラダ計画

3年後のカラダ計画作者: 槇村さとる出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/06/11メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (16件) を見る 『世界一の美女になるダイエット』この本をきっかけに、今度はこちらを購入。以前一度手にとって…