気になるトコロ

 6月に入っていよいよさくらんぼが忙しく・・・?と思っていたら、20日頃から来て欲しいという。あらら(笑)ではでは、20日以降に休みをたくさん取れたら取りましょう。と言うわけで、予定していなかった時間ができた。よし!ここはひとつ、カラダのメンテナンスだ。歯の定期健診、来月に予定していたストレートパーマ、夏に向けて気になるトコロをあちこちね。


自分に気づく心理学 幸せになれる人・なれない人 (PHP文庫)

自分に気づく心理学 幸せになれる人・なれない人 (PHP文庫)


ダンナから回って来た本。著者はテレフォン人生相談のパーソナリティ。
「読めば読むほど、じーちゃんばーちゃんのことだ!」とは、ダンナ談(笑)