カラダ計画

3年後のカラダ計画

3年後のカラダ計画


『世界一の美女になるダイエット』この本をきっかけに、今度はこちらを購入。以前一度手にとって全て立ち読みしたんですが、やっぱりまた読みたくなって(汗)やっぱり好きだ!槇村さん♪


 貧血治療中なこともあって、今、自分のカラダが気になります。特別に何かを始めなくても、日々、カラダのコトを気にかけるだけで随分違うんじゃないかなぁ〜と思います。実際最近、肌の調子が良いのです。(これが一時的な事でないコトを祈ります)ジャンクフードは絶対食べない!までは禁止していません。それでも効果が感じられると言うことは、そういうことだと思います。


 そしてついには、槇村さんが本で紹介していた、こんなものまで購入!!


[rakuten:japan-oasis:10002246:image]


おいおいっ!こんなとんでもないモノ(いろんな意味で)を買っちまって大丈夫かい?(まだ手元には届いていません)
あーーどうするよ!来月にはストレートパーマ(キャンペーンで半額!)をかける予定なのに・・・。暫くは贅沢禁止だな(笑)


便秘が怖い理由って、私、割と快調な方なんですがね・・・。