2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アタリ?

数日前にミスドでたべたポンデ黒糖。 となりのポンデとくっついてたのかなぁ〜・・・。 お縫い子テルミー (集英社文庫)作者: 栗田有起出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/06/28メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (100件) を見る…

続・バレエ熱

バレエにあまり興味がない人でもこの方は知っているでしょう!熊川哲也さん。その熊川さんが率いるバレエ団がK-BALLET COMPANY吉田都さんも所属しています。眺めているだけでワクワクしてくるサイトだわ〜・・・。

バレエ熱

バレエ熱またまた上昇中!自分、数ヶ月でレッスンに通えなくなり、上手くなるどころか基礎も全くこなせないまま止まっています。それどころか後退してるかも・・・(汗)それでも好きなものは好き!知れば知るほど愉しくなってきます。大人になってからバレ…

ただいまです

昨日実家から帰ってきました。今回は義弟が帰省したため、実家へ行くのが少し遅くなった分短く感じました。その上、母の体調がイマイチだったのに、連れまわしてしまいました。今日は病院に行ったはず、で、診察結果の連絡を待っていました。 胆石を持ってい…

・・・・。

頭の中が空っぽで「アツイ、ネムイ」しかわからなくなったみたい。身の置き所がないぐらいにアツクてムカムカ。日本一アツイのも珍しくないここで、クーラーのない生活っていうのは、もう、ゴーモンと言っても過言じゃない。汗をかかない私が、夜中だと言う…

十二人

実家に帰っている兄貴からメール。今十二人います。今日には叔父家族と兄夫婦が帰っちゃうので私が行くときには両親と姪っ子しか残っていないのね(涙)まーしゃーない。とにかく仕事は明日まで。明後日から実家に行くのだ♪

好き嫌い

「食わず嫌い王」に出るとしたら、嫌いな一品を何にするか?子供らとこの番組を観ていると必ず話題になる。子供らはこれは嫌いだ!というものが多いのであれにしようかこれにしようかと考える。嫌いなものでも何とか美味しそうに食べれるものを(笑)私はお…

ピアノの森

映画観ました。気持ち良かったです・・・って感想も変か(笑)原作を知っているものはとにかく観たい!どこまでやるのかな?と楽しみにいきました。あらら、観てびっくり!声優陣が結構オモシロかったのね。全く知らずに行ったので、始まってから、おやぁ〜この…