2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どろんこ

運動会でした。去年までは赤軍、白軍でしたが、今年からは人数も増えたと言うことで、赤軍、青軍、黒軍になりました。黒ねぇ〜・・・いかにも子供が提案しそうな色だこと。 今日の天気は雨、それも結構な土砂降り・・・そんな中での強行でした。みんな泥だら…

また

雨が降ってきました。明日は運動会なのに。 何とか晴れてくれないかなぁ〜・・・。 夜中にラーメンを食べても太らない技術 (扶桑社新書 25)作者: 伊達友美出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2008/02/29メディア: 新書購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブ…

こちらは雨が上がりました。これ以上被害がないことを祈ります。 明後日は運動会。天気は大丈夫かな〜?お弁当は何にしようか。 幸せのレシピ 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2008/02/08メディア: DVD クリック: 36回この商…

帰りた〜い、帰れな〜い、帰りたくない?

仕事帰り、いつものように電車に乗ろうとしたら、改札口に人だかり。何事!?と思って近づいてみたら、ホワイトボードに運転見合わせの文字が見えた。あーまた仙山線(山形仙台間)が止まったのかな?仙山線はよくそういうことがあるのでまたそんなとこだろ…

地元なのにね

私が友達とランチに行く。というような約束をしたときは一応はダンナに「行くからねぇ〜」と言っておく。その度にダンナは「いいなぁ〜楽しそうで」と言っていた。仕事関係の付き合いが多く、年賀状は毎年300枚ぐらい出すというのに、その中でずっと連絡を取…

書きたいときほど

10日以上も更新してなかったんですね。失礼しました。書きたいことは山ほどあるのに書けないでいました。ええと、ええと、義弟が遊びに来ましたよ。ところが久しぶりの帰省だったため、夜は殆ど家には居なくて、こっちは昼間仕事だったので、私はあまりゆっ…

お見事!!

やっと発売になりました。待ってましたよ〜〜〜!!そしてあっという間に、コーヒー2杯分で読んでしまいました(ミスドにて)。DVDを観たときに思った事を、原作を読んでも感じました。「たまらない・・・」お見事です!改めて強く思った。やっぱりDVDが欲…

けぷっ・・・

お腹いっぱい食べてきました♪サラダは3種類だけでしたが、バイキング形式でした。このあとケーキもあるから・・・と控えめに取ったつもりでしたが、最後にはお腹いっぱい!パスタは容赦なく(笑)にんにくがきいていて、にんにく好きにはたまらなかったです…

下見

月曜日は職場の前の通りでイベントがあったので、店は鬼混み・・・。何だかその日の疲れをまだ引きずっている感じがする。そのせいか、甘い物が食べたくってしょうがない。いえ、いつも食べたいんですが(笑)いつもより抑えきれない感じです。今日はお休み…