こちらは雨が上がりました。これ以上被害がないことを祈ります。 
 明後日は運動会。天気は大丈夫かな〜?お弁当は何にしようか。


幸せのレシピ 特別版 [DVD]

幸せのレシピ 特別版 [DVD]

実はあまり期待をしないで観ました。
TSUTAYAの店内をぐるぐる巡っても、前々から観たいと思ったものには手を出す気になれない。
疲れてるのかもね。あまり重いのはパスだなと思って、これを手に取ってみました。
いやいや、なかなかどうして♪愉しめました。先が読めるのが逆に安心でした。
ラスト、ちょっとだけ槇村さとるの「おいしい関係」に似てるなーと思いました。
いえ、内容は全く似ていません・・・(笑)