2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴロゴロ

木曜日の夜から39度を超える熱を出して、学校を休んだ下の子。昨日からすっかり元気になったのだが、なんとなく今日はゴロゴロ。つられるように私もゴロゴロ(笑)いいのか受験生!と、その母! ハルフウェイ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日:…

4日前

何とか仕事帰りのちょっとの時間に、やすぅ〜いコサージュをゲット♪若い子が行くようなお店で買ったので、店員さんの視線が痛く感じましたが・・・気のせい?卒業式4日前、でもスーツの中に着るカットソーがまだ未購入。 最近、自由登校をいい事にネット漬…

ぞろめ

平成22年2月22日ですね♪何となく22時22分22秒には時計を見ていよう、なんて思っていましたが、気がついたときには22時40分でした(笑)見逃したから何ってこともないんですがね。 おと・な・り [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2009/…

今日は雪の休日でした。

卒業式、入学式に向けて、着ていくつもりのスーツをチェックしたらびっくり!入学式用スーツにシミが付いてるーーー!!しょっく・・・。汚した記憶は無いんだけどなぁ〜。でも、両方のスーツをよくよく見てみたらもうさすがにこれは着れない年齢なのかもと…

韓国版

イルマーレ [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2004/11/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 53回この商品を含むブログ (52件) を見る美しかったです・・・堪能しました。 『くれぐれも 「イルマーレ」は両方(ハリウッド版&韓国版) 見ないように!』 と…

本屋さん♪

わたしのマトカ (幻冬舎文庫)作者: 片桐はいり出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2010/02/01メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 51回この商品を含むブログ (51件) を見る 待ってました!!・・・いえ、正直忘れるほど待たされた気がします(苦笑) ([お]5-1)食…

ケータイ

携帯の充電ランプが点かなくなった。でも充電はちゃんとされてるようだし、特別支障もないし、なんとか春くらいまではもつんじゃないかな?と思っていた。ら、何度かダンナから「なんで携帯に電話しても出ないんだ!?」と注意を受けた。私は常にマナーモー…

寝なくちゃ

と思いながら、結局全部観てしまった。明日が恐ろしい・・・おやすみなさい。 60歳のラブレター [DVD]出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)発売日: 2009/11/22メディア: DVD クリック: 54回この商品を含むブログ (26件) を見る

寒いし・・・。

昨日、寒いなぁ〜と思って過ごしてましたが、また今日は、更にぐっと寒くなりましたね。節分の今日、ちょうど水曜日でダンナも私も休み。いつものように買いだしに行って、TSUTAYAに行って。豆まきは、なかなか参加できなかったダンナが子供らと一緒にしまし…