電動コーヒーミル

念願のコーヒーミルを手に入れました。


カリタのナイスカットミルが生産終了になり、在庫品がどんどん値上がりしている中、お手頃なボンマックという商品を見つけました。

評判も良さそうだし、数百円でしたがamazonポイントの期限も迫っていたので、それも使って購入。

[rakuten:auc-uemachicoffee:10000565:detail]
商品はこれですが、購入したのはamazonで14,256円でした。356ポイントあったので最終的には13,900円。

どうしてもっと早く手に入れなかったんだろうという位、快適に使っています。イマイチと思っていた安い豆も美味しくなりました。こうも違うものなんですね。

ネイビーは在庫切れになっていました。他の色はありますが、値上がりしてます。ナイスカットミル生産終了の余波なんでしょうかね。


実はずっとハリオの電動ミルに注目していたのです。ですが、良い評判は聞こえてこない上に値も下がらず、気がつけばナイスカットミルの在庫品がもう手が届かない価格になっていました。機を逃したかと悔やんでいましたが、結果オーライ一番納得のいく買い物ができた様に思います。