2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

顔トレ

ふふふ、買っちゃいました♪Jスコで見かけて気にはなってたんです。ゲームショップに行ったら、新品がJスコよりも900円も安い!それでも迷って見送ってました。が、やっぱり欲しくなって購入。これ自分の顔をDSに映してトレーニングができちゃうんですよ。楽…

目標

ゆっくりペースでもいいので、サイズを元に戻したいっ!!身長に合ったサイズにしないとね・・・(笑)

大台!

ネットでポツポツ書き初めて今日で7年。つまりは7つ年を取りました。うひゃ〜〜っ!!びっくりだね(笑) さるさるのときの自分の日記を読み返してみて、思わず赤面!きゃーー何だかすっごい恥ずかしい!今のここだって十分恥ずかしいんだろうけど(笑)い…

あわわわ・・・

気がつけば一週間ぶりの更新!?ダンナは本日、上山の某高級旅館で会社の新年会。う、羨ましい・・・。その分社員に還元して欲しいぞ!いえ、これでダンナが嬉しいなら「良かったね〜」と言えるんだけど、ダンナは泊まるところはどこでも良いし、温泉にもそ…

ゆたぽん

前から気になっていた『ゆたぽん』を購入♪湯たんぽは持っていたんだけど、もっと小ぶりなヤツが欲しいなぁ〜と思っていたときに『ゆたぽん』を発見!何度か見送ってたのだ。新しくできたドラッグストアに初めて入って、見たこともない安値で売っていたを見つ…

また迷い中・・・

DSを手に入れて、取りあえずは子供らが持っているソフトを拝借して遊んでいる。が、一番気になっているソフトは「ESSEしっかり家計簿DS」口コミを見ると、今出ている家計簿ソフト、3つの中では良さそうだと書かれているけど、評価が悪い人も結構いる。改良…

迷ってうんうん・・・

迷いに迷って、前から欲しかったものを買ってしまった。 とっくの昔に持っていた子供らに「いいなぁ〜それ、お母さんも欲しいな〜」とよく言っていたので「買ったら〜?」とうるさそうに呆れられた。子供にもお金がかかり、年末に出費が重なり、今はちょっと…

ストレスがあるということは、前向き生きようとしている証拠

古い雑誌を読み返していたら、こんなことが書いてあった。 なになに・・・「完治を目指すのは敗北」うははーそりゃそうだよね。自分の感情がそこにあるのを認めることが第一歩。その存在を認めて声をかけるのです(口に出す必要はなし)「私のイライラさん、…

欲しいかも・・・

いかん・・・今の私はホントにいかん。車の修理、台所の蛇口の修理と結構な額の出費が立て続けにあった先月、それでなくても金のかかる年末年始だってのに。だから年の初めは財布の紐を絞めてスタートの予定でいたのに、欲しいかも・・・と思うものがちまち…

あっという間

昨日の夜、実家から帰ってきました。いつものことながら、実家で過ごす時間はあっという間に終わってしまいます。いや、実家で時間もそうだけど、年齢を重ねるごとに時の流れは加速していきます。今は、5月のお祭りなんて先のことのように感じているけれど…

明けてました

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。 年末、何とか掃除もお節も準備して元旦はのんびり過ごせました。今日は仕事でしたが、明日から長いお休みを取って実家に行ってきます♪友達と飲んで騒いできます♪再婚生活作者: 山本文緒出…