また迷い中・・・

m-ume2008-01-13

 DSを手に入れて、取りあえずは子供らが持っているソフトを拝借して遊んでいる。が、一番気になっているソフトは「ESSEしっかり家計簿DS」口コミを見ると、今出ている家計簿ソフト、3つの中では良さそうだと書かれているけど、評価が悪い人も結構いる。改良された物が出るのを待って買ったほうがいいのか、実際やってみないと何とも言えないんだから、買ってしまったほうがいいのか、迷う〜〜。どっちにしても、品切れ中で店頭には並んでいるのを見た事がないので、まだ手にできるのは先のようです。いやぁ〜ネットで買おうかとも思ったけど、どうも決断できないし。

 
 ESSEの家計簿ソフトが店頭に出るまでは、手持ちのソフトでちょこちょこ遊ぶつもり。で、これからもっと大人用のソフトが出てくれればいいなぁ〜♪そうすれば、中古もいっぱい出て手に入り易くもなるしね。


ESSEしっかり家計簿DS

ESSEしっかり家計簿DS