2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も・・・

あと1ヶ月ですね。義父母の年賀状は完成!後は印刷のみ。自分たちのは全く手付かず(苦笑)作っちゃえば早いんですがね。後はプリンターのご機嫌が悪くならない事を祈ります。年末年始は休み微妙・・・。大晦日と元日は何としても取るつもりだけど、2日3日…

お久しぶりです

※ストレス解消に簡単マフラー♪製作日数2日、ちょっと時間があれば1日でできます(笑) いろんなことがいっぱいいっぱいで、ムキーッとなってました。職場では、新型インフルエンザにかかってしまった方がいて、そのカバーで希望していた休みを返上。数ヶ月…

どひゃーー!!

おっと気がつけば真夜中。どひゃーー!!睡眠不足は最近、えらくカラダに応える・・・と解っているのにどうして早く寝ないのだ!? 再婚生活 私のうつ闘病日記 (角川文庫)作者: 山本文緒出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2009/10/23メディア: 文庫購入: 3人…

果樹王国ばんざい

うひひ・・・♪いつもお世話になってるさくらんぼ農家さんから、赤いりんご(シナノスイーツ)と黄色いりんご(シナノゴールド)とラ・フランスを戴きました。こういうときだけここに住んで良かったと思います(笑)渋抜きした柿もちょうど食べごろになって、…