果樹王国ばんざい

 うひひ・・・♪いつもお世話になってるさくらんぼ農家さんから、赤いりんご(シナノスイーツ)と黄色いりんご(シナノゴールド)とラ・フランスを戴きました。こういうときだけここに住んで良かったと思います(笑)渋抜きした柿もちょうど食べごろになって、ついついお腹いっぱい食べちゃいます。それでももたれないのがいいですね♪


立ち読みしてて読んじゃってるんですが、通して読むとなるとまた真剣に読んじゃいます。早く大活躍する六花(ユキ)ちゃんが見たい!!


聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

発売されてたのは知ってましたが、なかなか本屋に寄れずにいたのです。やっと手に入れました♪秘かに上の子も楽しみにしていたらしく、台所に行った隙に先を越された。


ジャージの二人 [DVD]

ジャージの二人 [DVD]

ゆる〜い休日に憧れます。いえ、けして忙しく大変な休日を過ごしているわけではありませんよ。ただ、本当に芯からなんっにも考えず、できれば明日のコトも考えなくていい状況ででれっと過ごす。こんな風に?いいなぁ〜・・・ジャージ着て仲間入りしたいかも(笑)