2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

君に届け

先日使った映画の無料チケットは今月いっぱいのが2枚だけだったので、貰ってすぐにダンナと一緒に行って使ったのですが、月末になってきてから同僚が「今月忙しくて行けそうにないから・・・」と言って私にくれました♪やった!すっごく嬉しい!! ダンナは…

不規則すぎます。

寝てる時間、起きてる時間がどう考えてもずれまくっている。睡眠時間?寝すぎのような寝不足のような・・・(汗) ぬしさまへ しゃばけシリーズ 2 (新潮文庫)作者: 畠中恵出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/11/26メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 22回…

オフ会

上の子が、ネトゲの大会に東京まで行くという。仙台の子達と合流して今夜の夜行バスで東京へ。ちょっと心配ではあるが、これも社会勉強と思って、送り出してやった。 義父母にはさすがに本当の事は言えない(苦笑)ので「学校の友達と東京へ行った」と言った…

寒いです

今日は涼しいを通り越して寒いです。秋は何処へ・・・。最近やたらと眠くって、ヒマさえあれば寝ている・・・。なのでここにくるのがちょーっと空いてしまいました。 Do Da Dancin'! 8 ヴェネチア国際編 (オフィスユーコミックス)作者: 槇村さとる出版社/メ…

はい?

何なんだ!?いったい何なんだ!!!夕方5時半、仕事から帰ってきたら、テーブルには冷蔵庫にあった残り物がずらり、夕食は新たに作るおかずと、残り物も一緒に食べるからいいんだけど、私は残り物は小さい器に移し替えたり、漬物とか混ぜても大丈夫そうな…

がーーん

昨日、お約束の桃を頂きました♪今日の仕事帰りはずーっと帰ったら桃がある♪と、浮かれてました。確かにありましたよ。でもかーなーりー減ってた!!箱がびっくりするくらいスカスカになってたよ。食べるなとはモチロン言いませんが、もう少し遠慮しても・・…

はー・・・(苦笑)

会社から、今月期限の映画の無料チケットを2枚頂いたので、ダンナと「悪人」を観てきました。2時間強なんですが、長くは感じなかったです。脚本が原作者のためか、原作と違うところ(ヘルス嬢は出てきません)も変な違和感も無く、きちっと完成された作品…

7時間労働

昨日の夕方マネージャーから、Sさんが熱出して休みになったので気持ち早めに出勤お願いします。とのメールがきていたのに、携帯を鞄の中に入れっぱなしにしていたせいで、気がついたのが真夜中!!急いで寝た・・・と言っても十分夜更かし(笑) 9時15分く…

体調

急に寒くなったせいか、周りで体調を崩し気味な方が続出。街を歩いていても、咳をする人、タメイキをつく人、ぼーっと眠そうな顔の人・・・世の中が疲れているという空気ですね。私はそれほどでもないですが、何となくパワー不足な感じです。 花よりも花の如…

スタバ上陸

先日、ルピシア上陸のコトを書きましたが、続いてスタバも上陸、駅ビルにできるらしい。ルピシアのときはちょっとコーフンしましたが、スタバはいまごろ?って言う気が。いえ、嬉しいんですけどね。 でも駅ビルにはいろんなお店ができて、気がつくと閉店にな…

通勤の友

今、取り立ててこれが読みたい!というものが無かったので、話題だし・・・と買ってみた。 悪人(上) (朝日文庫)作者: 吉田修一出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2009/11/06メディア: 文庫購入: 15人 クリック: 181回この商品を含むブログ (203件) を見…

連休

7日、8日と連休。7日は友人とランチへ♪ごっそりと漫画本を貸して(ってか押しつけて)テンションが上がる。自分がイイナ♪と思ったものを、共有したいんだな〜きっと。趣味の押し売りですね。へへへ・・・。 以前にも行った中華料理のお店へ。話に夢中にな…

アツスギル

タイトルをカタカナで書いてしまうほど(?)暑いです。いえ、この頃は朝晩は涼しくなったと喜んでいたのに、今夜は無風・・・しかも何だか湿度が高いのか、汗がタラタラと流れます。あきらめた頃にちょっとだけ風が吹いて、あ・・・と思った頃にはまたしー…

上陸

今まで通販でしか買えなかったルピシア。何と職場の真向かいにオープン予定ですって!嬉しい♪通ってしまいそう・・・。 http://www.yamacomi.com/1978.html

夏ですか?

あれ?9月って真夏でしたっけ?(笑)って訊きたくなるような暑さですね。昨日美味しいぶどうを頂きました♪この地にきて何が嬉しいってこういうときです。果樹王国バンザイ!!ありがとうⅠさん♪ ちょんまげぷりん 2 (小学館文庫)作者: 荒木源出版社/メーカ…