夏ですか?

m-ume2010-09-02

 あれ?9月って真夏でしたっけ?(笑)って訊きたくなるような暑さですね。昨日美味しいぶどうを頂きました♪この地にきて何が嬉しいってこういうときです。果樹王国バンザイ!!ありがとうⅠさん♪


ちょんまげぷりん 2 (小学館文庫)

ちょんまげぷりん 2 (小学館文庫)

あったーー!やっと見つけた。
楽しみです。


[rakuten:book:13627916:image] パリ・オペラ座のすべて
 

こちらはレンタル。
なかなか見る機会のないオペラ座の裏側をじっくり堪能できます。
舞台ができるまでの途方もない時間と労力、ダンサーはもちろんですが
相当数のスタッフたちとの地道な努力の積み重ねの結果なのですね。
バレエに興味の無かった方も是非!!