スッキリ

 実家に行ったときは大抵、親しい友人たちと飲み会のあと、カラオケが定番コースなのだけど、今回はその飲み会にすら参加できなかった。その分♪と思って、今日は友人と久しぶりのカラオケへGO!!
 
 やっぱり声を出すって気持ちいいっ!スッキリしたのか夕食後、うたた寝を通り越してマジ寝してしまった。ハッと気づいて時計を見たら日付が変わってるし(汗)夜中、お風呂に入ったが、さすがに熟睡中のダンナの近くでドライヤーをかけるのは憚られるので、PC前でちょっと自然乾燥(笑)
 
 8月も終わりですね・・・。9月は楽しいことが待っている気がします。いや、楽しく予定を立てようと思います。家ではできないような美味しいもんが食べたいな〜♪♪♪


MBピュアミネラルパウダーOC1

MBピュアミネラルパウダーOC1

 
このところずーっとこれ、軽くていいです。
本当はリキッドファンデーションの後なんですが、化粧下地の後にこれ使ってます。


メイベリン ピュアミネラル BB ベース01

メイベリン ピュアミネラル BB ベース01


下地はこれ。シミはきちんとは隠れないけど、これとコンシーラーで十分な気がする。