2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

欲を貯金中

お久しぶりです♪ストレートパーマをかけたら、髪を乾かす時間が半分・・・いや、3分の1くらい?に、短くなりました。ブラボー♪ 先日、独身の友人からめずらしく電話がかかってきました。携帯にだったんですが、「家の電話に掛け直してもいいかな?」と言う…

ゆるゆる〜〜

一昨日、染めるつもりで美容院に行ったのです。が、先ずはカウンセリング、実はストレートパーマもかけたいのだけど、どのくらい空けたらいい?と訊いてみた。理想の順番としてはパーマの後、何週間か空けて染めた方がいいと言う。でも白髪も相当で、自分で…

終了

さくらんぼ仕事が今日で、終了してしまいました。ホッとしたような、寂しいような・・・。5月11日から今日まで、さくらんぼ仕事と、ホテル仕事を平行していたので、終わってみれば休日は1日のみでした。あ、違う、映画チケットが当たって、半日休んで映画…

雨宿り

びっくりするくらい暑い一日でしたね。仕事の帰り道、暑さでぼーっとなりながら歩いていたら「パタパタパタ・・・」と音がするので何の音?と辺りを見渡しました。すると急にバケツをひっくり返したような大雨!音の正体は雨音でした、大粒の雨だったので音…

ブーム

気がつけば6月を素通りしてしまいましたね。お久しぶりです。さくらんぼ仕事は嬉しい事に、まだ続いています♪一年中あるといいんだけどなぁ〜・・・ってそしたらさくらんぼの価値が下がりますがね。 最近、久しぶりに焼き菓子ブームが来てまして、さくらん…