2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

念願の

観よう観ようと思っているうちに、上映期間が終わってしまった「ちょんまげぷりん」やっとDVDを借りてきて観ました。家族と一緒に観れたので、楽しかったです♪ ちょんまげぷりん [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2011/02/09メディア:…

久々に

出費が重なってしまい、急にしおらしい生活をしていました(笑)休み希望も気持ち少なめにして、出勤前にはもちろん、仕事帰りも寄り道もせず、鞄から殆ど財布を取り出さない生活。いえ、あまり我慢はせず、無理はしないつもりではいますがね♪ダンナから何か…

契約

フリード、やっと契約しました。4駆をあきらめ、一度ダンナがずらーっと付けたオプションも、いくつか諦めてもらったり、安い物に変更したりと落とせるところは落とし、値引きもしてもらいました。逆に4駆を諦めたことで8人乗りも選択可能になったので、…

ディオン

ディオン、この車を購入したときは、ちょうど三菱が騒がれていた頃でした。契約して納車待ちのときに事件は起き、正直これは選択を誤ったか!?と気を揉んだ。あれから10年、そのディオンもついに30万キロ突破!次の車も決定。新しい車も楽しみではあるけど…

出費がー!!

下の子の保険料納付の案内が届いた(年払い)そうだったそうだった、この時期だったねぇ〜と、保管。上の子の学費納付の案内が届いた。おっと、もうそんな時期ですか(汗)とこれも保管。 朝、ダンナが上の子を、バスが停留する駅まで、車で送って行って、そ…