出費がー!!

 下の子の保険料納付の案内が届いた(年払い)そうだったそうだった、この時期だったねぇ〜と、保管。上の子の学費納付の案内が届いた。おっと、もうそんな時期ですか(汗)とこれも保管。
 
 朝、ダンナが上の子を、バスが停留する駅まで、車で送って行って、その帰り道「またエンジンが急に止まった!!」と笑って電話をよこした。そう「また」なんです。初めてではないこの症状、10年、30万キロも突破した車なら、当然と言えば当然。でも、この車を愛しているダンナは手放せずにズルズル乗っているのでした・・・。既に危険ですよね。と言うわけで、車の購入も検討開始。
 
 保険料と学費はもともと決まっていたモノですが、クルマか・・・出るときって出るねぇ・・・。