2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物日記?

というわけではないんですが、久しぶりにスニーカーを「安く」買えたので、嬉しくてまた書いちゃってます♪買ってから「もしやネットではもっと安く買えてたりして?」と思って調べてみました。結果、勝った!!700円だけでしたが・・・(笑) コンバースのスニ…

あやっちのビストロへようこそ!

先日、紹介させていただいたあやさんの本が出来上がったようです!発売は5月8日ですが、予約が始まっているということですよ♪ わーい♪我が事のように嬉しい。あやっちのビストロへようこそ!―家庭で簡単本格レシピ (e‐MOOK)作者: 浜崎和恵出版社/メーカー: …

そして夜中に着てみる

浮かれすぎ? 寒がりな私ですが、明日は寒くてもいいな〜と思ってる(笑)今の気候、微妙なところなんだな〜コートが・・・。 う〜んさすがに季節的に丈が長いかな〜・・・でも、自転車だしな。

人間ドックでした

ここのところ上の子が、パソコンを独り占めしていることが多くてなかなか出来ない。やっと空くのは真夜中で、もう寝るってば!という時間。宵っ張りなところは母に似たか? 今日は本当なら家庭訪問の日だったのだが、家庭訪問の予定が入る前に人間ドックの予…

授業参観

下の子の授業参観で休みをいただきました。午前中ちょっとゴロゴロした♪そしたら少しは元気になるかと思ったら、何故かムカムカ気持ち悪くなってしまった・・・しくしく。 雨が降ってて嫌だな〜っと思ってたら友達のHさんから「車まわそうか?」とのありがたい…

生徒諸君!

小学生の頃夢中になって読んでた漫画です。続編として教師編が出ているのは知っていて、ちらちら立ち読みはしていたんだけど、それがドラマ化ですよ。録画したので後でゆっくり観ます。オープニングの回想シーンだけちらりと観た。あれは知らない人がみたら…

吐きだします

意地悪嫁だってさ。 良かれと思ってしたことだったがな〜はー・・・。もうどうでもいいよ。そう思ってたはずなのに人に嫌われるってしんどいね。でも、きっと言っちゃった義母の方がしんどいんだろうな〜と思うことにする。さ、風呂入って寝よ。 明日も仕事だぁ…

背筋を伸ばして

職場のスタッフ不足で以前のように休みが取れない。一昨年、バレエを始めたばかりの頃は週一回のレッスンと水曜日の休みと更に学校行事に合わせて休みを取っても希望日以外も休みになったりしていたのに。週3日か4日勤務だったのに、週2日の休みも脅かさ…

一方的ですが・・・

はじめはどういう経路だったのか?多分何かを探して検索していて見つけたんだったと思う。コメントの投稿ができないサイトだったので、一方的に見るだけのページだった。すごくセンスが良くて、きっと穏やかな奥さまなんだろうな〜なんて勝手に想像しながら…

従兄妹同士

眠い・・・。PCの前に座ると異常に眠くなるのはどうしてでしょう?ちょっとでも時間ができるとうとうとしてしまう。何だかまるで老婆のようです。本を開いてもうとうとしてしまって、読みかけの本の結末が気になって仕方ないのに先へ進めないっ!!昔は本を読…