授業参観

m-ume2007-04-22

 下の子の授業参観で休みをいただきました。午前中ちょっとゴロゴロした♪そしたら少しは元気になるかと思ったら、何故かムカムカ気持ち悪くなってしまった・・・しくしく。


 雨が降ってて嫌だな〜っと思ってたら友達のHさんから「車まわそうか?」とのありがたいメールが!お言葉に甘えて帰りも送ってもらいました。しかも、高校合格のお祝いにと白ワインを戴いちゃいました。感激です。ありがとうございます!!「明日は休みだぞー!」という日の夜に飲もうと思う。今度の火曜日か♪
 
 おっと、もう10時半です。ムカムカが微妙に続いていて、ご飯の後もちょっとゴロゴロ。はー今すぐ何も考えずに眠りにつきたい。でも・・・米研がなきゃ、お風呂入んなきゃ・・・って授業参観てタイトルで書こうと思ったことがあった筈だったんだが・・・あれ?

 いいやぁ〜とにかくやることやって寝る!おやすみなさい・・・。