2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

茶ブーム

ご飯を食べた後は、どうしてもコーヒーが飲みたくなるんだけれど、ここのところ、茶付いてます。日本茶、紅茶もなんですが、烏龍茶の頻度が高い。いえ、一度ポットに茶葉を入れると何煎もいけてしまうから結果そうなるんですがね(笑) ルピシアから買ったお…

10年

ダンナは会社の新年会でお泊り、上の子はバイトからまだ帰ってきていない、下の子はぼーっとテレビをみている。何だかとっても気の抜けた夜です(笑)今日、またひとつ、年を重ねる事ができました。それと更新が滞ってますが、ここも、さるさるを含めてです…

ムーンダイアリー

本屋さんで何となく手に取って見たら、これが何だか面白い!!ヒマさえあれば開いて眺めてます。ムーン・ダイアリー'11 (Gihyo merlin books)作者: 松村潔出版社/メーカー: 技術評論社発売日: 2010/09/17メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック…

衝動買い

仕事がいつもより早く終わってしまったので、鞄店の閉店セールを覗いてみた。いえ、欲しいモノもないのにフラフラと入ってしまったんです(汗)キャスキッドソンがかなり安くなっていた。んー嫌いではないけど、買おうとは思わないな・・・と眺める。コイン…

実家へ

ここにいらしてくださる皆々さま、明けましておめでとうございます。 更新しないまま、気がつけば年が明けていますよ。そしていつの間にか明日は成人の日ですね(笑)こんなボケボケな私ですが、今年もよろしくお願い致します。 元旦の夜に出発して、日付が…