衝動買い

 仕事がいつもより早く終わってしまったので、鞄店の閉店セールを覗いてみた。いえ、欲しいモノもないのにフラフラと入ってしまったんです(汗)キャスキッドソンがかなり安くなっていた。んー嫌いではないけど、買おうとは思わないな・・・と眺める。コインケース1,000円・・・いかんいかん!赤い数字に弱いんだから全く!!とその場を去ろうとしたけど、何だか妙に惹かれる。つい衝動買いをしてしまいました。


[rakuten:ilb:10011202:image]


どうも私はちまちまと小さいものに惹かれるらしい・・・。
目的も無いまま買ってしまったが、冬の間、100円循環バスに乗るので、これに100円玉を詰めてバッグの外ポケットに入れておこう、と無理矢理使い道を決定(笑)いや、案外いいかも♪乗ってから100円玉がない!ってことが結構あるし。