2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日々

1日1日があっという間に過ぎてゆく。いろんなことが中途半端なやり残しな気がして気持ち悪い。とりあえず、明日は駐輪場の定期更新締切日!今日の仕事帰りと思っていたけど、電車に乗り遅れそうで手続きができなかったので、明日、出勤前に済まさなくちゃ…

そして

あっという間に一週間です。仕事でいろんなことがありすぎて精神的にワタワタとした日々。そんな自分の事に精一杯なときにも関わらず、いろんな人のイヤ〜な感情に過敏になりすぎてしんどい・・・。仕事で久しぶりに一緒になった人からも「あの人は・・・」…

うっかりさん

上の子がちょっと風邪気味で、ずっと鼻をぐずぐずいわせている。それを見てたら、何だか私まで頭がぼーっとしてくる気がしたけど、多分眠くてしょうがないだけ(笑)夕食の支度に手間取りそうな気がしたので、早めにやれる事はやっておこうと、五月菜を茹で…

あうっ・・・

書きたいことがいろいろあったはずなのに、書けるときにはもう眠いのです。 おやすみなさい・・・。 ベンジャミン・バトン 数奇な人生 特別版(2枚組) [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2009/07/15メディア: DVD購入: 4人 クリック: …

ハズレナイ・・・

夕方、ダンナに車で迎えにきてもらった。ラジオからは今夜の天気予報『今夜は曇り、又は晴れ、ところにより雨、又は雷雨になるでしょう』これで何が判ったのか?予測不可能な天候ってこと?あまりの事に爆笑!!

いいんです!!(誰に言ってる)

小銭入れにちょこちょこと貯めていた500円が、結構な額になった。気が大きくなってここ数日でいっぱい本を連れ帰る。バレエの鑑賞入門 (ほたるの本)作者: 渡辺真弓出版社/メーカー: 世界文化社発売日: 2006/11/11メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件)…

ふにゃ〜

リンネル vol.6 (e-MOOK)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/08/28メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 7回この商品を含むブログ (23件) を見る 何となく手に取るのを躊躇っていたこの手の雑誌を買ってみた。 いくつかツボなページはあった。 何を着るに…