いいんです!!(誰に言ってる)

 小銭入れにちょこちょこと貯めていた500円が、結構な額になった。気が大きくなってここ数日でいっぱい本を連れ帰る。

先日、欲しい!と書いた、バレエ名作ガイドと、これを見比べて悩みに悩んでこちらにしました。
写真がいっぱい!眺めているだけで幸せ・・・。


ベッキーの心のとびら

ベッキーの心のとびら

ベッキー♪ありがとう!実は(?)尊敬しています。
うなずく言葉がいっぱい書かれていて、ページをめくる毎に元気になれます。


おしゃれのベーシック (文春文庫)

おしゃれのベーシック (文春文庫)

文庫になるのを待っていました。
いつの間にか出てたんですね!今まで気づかなかったのが悔しい。


Real Clothes 8 (クイーンズコミックス)

Real Clothes 8 (クイーンズコミックス)

一度スペシャルドラマでドラマ化になりましたね。
好評だったんでしょうか?来週から連ドラスタートですね。


チェンジリング [DVD]

チェンジリング [DVD]


火曜日、夜に観よう♪と思って借りたのに結局観れなくて、今夜やっと観ました。
ちょっと想像していた雰囲気とは違っていましたが、気がつけばどっぷり入り込んで見てしまいました。
アンジェリーナ・ジョリー今までの印象と全然違う、凄く良かったです。