10年

 ダンナは会社の新年会でお泊り、上の子はバイトからまだ帰ってきていない、下の子はぼーっとテレビをみている。何だかとっても気の抜けた夜です(笑)今日、またひとつ、年を重ねる事ができました。それと更新が滞ってますが、ここも、さるさるを含めてですがとうとう10年です。ありがとうございます。本当、全てに感謝しています。


エブリ リトル シング クワガタと少年 (講談社文庫)

エブリ リトル シング クワガタと少年 (講談社文庫)


「あなたが無駄に過ごした今日は、昨日死んだ人が痛切に生きたいと願った明日。」立ち読みしてそのままぐいぐいと読んでしまい、止まらなくなったので購入。あっという間に読み終わりました♪


なぜ君は絶望と闘えたのか―本村洋の3300日 (新潮文庫)

なぜ君は絶望と闘えたのか―本村洋の3300日 (新潮文庫)


これは立ち読みして買うのを迷ってました。ら、いつの間にかダンナが買って読んでいたので、貰いました。この事件はニュースで目にする度注目していたので、読む事ができて良かった。


 と、またもや読んだ本を紹介してるだけになってますね。その後、ホームベーカリーは買ったばかりのときほどには焼いてませんが、ピザ生地練ったり、パン生地練ったりで、大活躍です。昨日はシナモンロールを焼きました。つい食べ過ぎて今日1日、胸やけ気味でした・・・(汗)それにしてもホームベーカリーで、一次発酵までできると、こんなに楽にできるもんなんですね♪楽しいです。