契約

 フリード、やっと契約しました。4駆をあきらめ、一度ダンナがずらーっと付けたオプションも、いくつか諦めてもらったり、安い物に変更したりと落とせるところは落とし、値引きもしてもらいました。逆に4駆を諦めたことで8人乗りも選択可能になったので、7人乗りの予定だったのを、8人乗りに変更してもらい、VSA(横滑り防止装置)を付けたりしてちょっと値が上がりましたが、落とした分からみれば僅か。いろいろ不安なところはありますが、納車を楽しみにしたいと思います。


カラーはアラバスターシルバー・メタリック(シルバー)です。
CMで使われている色に憧れもありますが、夏に熱くならないようにというのが、ダンナの意見です。