7時間労働

 昨日の夕方マネージャーから、Sさんが熱出して休みになったので気持ち早めに出勤お願いします。とのメールがきていたのに、携帯を鞄の中に入れっぱなしにしていたせいで、気がついたのが真夜中!!急いで寝た・・・と言っても十分夜更かし(笑)
 
 9時15分くらいに出勤、そこから夕方4時20分くらいまで、ノンストップの7時間労働でした。今日はダンナが迎えに来てくれたので帰り道はかなり楽だったけどね♪家に着いて速攻夕食の支度、食べて片付けてジャスコの火曜市へ。帰ってきてから明日の下ごしらえを済ませてやっと落ち着いたのが9時近く。きっと明日が休みじゃなかったらがんばれなかった気がする。とにかく座らない日だった。考えてみれば、車と電車に乗っている以外はとにかく立ちっぱなし?
 
 そんなパタパタな1日だったハズなのに、悪人の下巻を読み始めて、さっき読み終わりました。ほぼ一気読み。うわーー本当「悪人」て?明日は映画の『悪人』を観てきます。

 

ちはやふる(10) (BE LOVE KC)

ちはやふる(10) (BE LOVE KC)

 
こちらは帰りの車の中で一気読み