オフ会

 上の子が、ネトゲの大会に東京まで行くという。仙台の子達と合流して今夜の夜行バスで東京へ。ちょっと心配ではあるが、これも社会勉強と思って、送り出してやった。
 
 義父母にはさすがに本当の事は言えない(苦笑)ので「学校の友達と東京へ行った」と言った。が、それでも激怒!!!「就職するときに何か繋がるような勉強しに行くんだか!?ただ遊びに行ぐなんて、そんなんで良いんだが!?」吼える吼える。いろいろ反論したい気持ちはあったが、言ったところで何も変わらない。というか、もっと酷くなる・・・。ここは忍の字、じっと聞くだけにしておく。


 絶対大丈夫と思いつつ、ふと心配に。変な薬とかやらされないだろうな・・・煩いと思うかなとも思いつつメール「絶対薬なんかには手を出さないように!」返信「ストッパに手出しちまった」爆笑!!
 
 いいないぁ〜オフ会、まさか息子に先を越されるなんてね。ネットを始めた頃には想像もつかなかった。あ、違った!!私だってsakurai姐さんとは会ってたね♪るるん♪