連休

 7日、8日と連休。7日は友人とランチへ♪ごっそりと漫画本を貸して(ってか押しつけて)テンションが上がる。自分がイイナ♪と思ったものを、共有したいんだな〜きっと。趣味の押し売りですね。へへへ・・・。 
 以前にも行った中華料理のお店へ。話に夢中になって気がつけばご飯そっちのけでおかずばかり食べていました。でも、何だかお腹がいっぱいで、私にはめずらしくお残し・・・。特別油っこいものでもなかったんだけどなぁ〜???でも美味しかった。
 
 8日はダンナも休みの水曜日、のはずが「日直だった・・・」っておいっ!!ちゃんと日直とかじゃない?って訊いてたのに!急に空いてしまった。じゃあ・・・と会社に用事もあったので朝は出勤。帰りにぷらっと寄り道しつつ、午前中には帰宅。 
 朝、病院に出かけて行った義父母が帰ってくる前に帰っておきたいと思ったら、まだ帰っていなくてホッとする。それどころか午後2時を回っても帰ってこなくて、すごくのびのび♪♪♪何だ〜教えてくれればもっと楽しめたのにぃ〜〜!!
 
 連休♪連休♪と思ってがんばって仕事してたけど、あっという間に終わるもんだねぇ〜。仕事に行くのが辛いったら(笑)


ダ・ヴィンチ 2010年 10月号 [雑誌]

ダ・ヴィンチ 2010年 10月号 [雑誌]

本屋さんで表紙を見てびっくり!「え!?最終回!?」
テレプシコーラが最終回でした。サビシイ・・・。