大台!

 ネットでポツポツ書き初めて今日で7年。つまりは7つ年を取りました。うひゃ〜〜っ!!びっくりだね(笑)


 さるさるのときの自分の日記を読み返してみて、思わず赤面!きゃーー何だかすっごい恥ずかしい!今のここだって十分恥ずかしいんだろうけど(笑)いやぁ〜あんなに愚痴をだらだらと書き連ねてたんですね。一気に消してしまいたい衝動に駆られましたが、読むと、書いていたときのことが思い出されて、消すのもちょいと寂しい気がしたのでそのままです。

 
 さてさて、大台に乗って年祝い!今年の5月には生まれ故郷のお祭りに参加します。踊りの練習で参ってしまわないように、体力をつけておかなくてはです。練習、どのくらい参加できるかなぁ?会のHPを覗いてみたら、踊りの練習の様子が載っていた。本番に向けてもう始まっているんですね〜・・・。