本屋さん♪

わたしのマトカ (幻冬舎文庫)

わたしのマトカ (幻冬舎文庫)


待ってました!!・・・いえ、正直忘れるほど待たされた気がします(苦笑)


([お]5-1)食堂かたつむり (ポプラ文庫)

([お]5-1)食堂かたつむり (ポプラ文庫)


2年前くらいにkちゃんに紹介されて、まだ読んでいなかった。
文庫で出ていたので購入。随分話題になり、映画化にもなりますね♪


ワタシは最高にツイている (幻冬舎文庫)

ワタシは最高にツイている (幻冬舎文庫)

最初の、ひとくち (幻冬舎文庫)

最初の、ひとくち (幻冬舎文庫)

どちらもさらっとですが、ほぼ立ち読みしてしまいました。
ちゃんと読みたくなったら買います(汗)
おしどりミルクケーキを久しぶりに買って食べてみました。
益田さんはすごく好きらしいのですが、私にとってはちょっと不思議な食べ物です。