ケータイ

 携帯の充電ランプが点かなくなった。でも充電はちゃんとされてるようだし、特別支障もないし、なんとか春くらいまではもつんじゃないかな?と思っていた。ら、何度かダンナから「なんで携帯に電話しても出ないんだ!?」と注意を受けた。私は常にマナーモードなのだけど、あれ?コートのポケットじゃバイブに気づけないんだな?それから意識してすぐにわかるよう、お尻のポケットに入れたり、落とすのが不安なときはなるべく手に持って過ごしていた。それなのに気づくと不在着信が入っている。
 
 なんでぇ〜?私ってそんなに鈍感?・・・わかりました。バイブがダメになっていました。ショック・・・(涙)しかたないので、通常モードにして着信音にハラハラしながら過ごしています(笑)下の子が春から携帯を持つことになるだろうから、そのとき一緒に自分のを新しくしようと思っているので、それまではもたせたいのです。そこまで待ったからって、何があるわけでもないんですがね。ただ、なんとなくなだけです。
 
 今朝、ダンナに用事があってメールをしたらすぐに着信!!おわっ!と慌てて出て話しが終わってから気がついた。あれ?着信音と一緒に震えてなかったか?試しにバイブの確認をしてみたらバイブになるじゃん♪♪♪どうやらめでたく復活。何だかケータイに頑張られると機種変もし難くなりますね。いやいや、前回データが飛んじゃって苦労したじゃないか(苦笑)春までは何とかもってくれ!そして惜しがらず、変えるときにはちゃんと変えよう。


ウルトラミラクルラブストーリー [DVD]

ウルトラミラクルラブストーリー [DVD]


ふふふ・・・これは好みが分れるところでしょうね。
けして嫌いじゃないですよ。
ちょっとばかし、頭をゆる〜くして浸ると良いかもしれません。