ぞろめ

 平成22年2月22日ですね♪何となく22時22分22秒には時計を見ていよう、なんて思っていましたが、気がついたときには22時40分でした(笑)見逃したから何ってこともないんですがね。


おと・な・り [DVD]

おと・な・り [DVD]

またしても夜中に観てしまい、ちょっとだけ抜けている。
こんなこと昔ならありえなかったのに・・・。
 
 
 昨日、卒業式と入学式用に思い切ってスーツを買っちゃいました。

ブランドは「アリスバーリー」です。
画像の袖口は伸ばした状態ですが、折り返してあります。
店員さんに白のカットソーと、これと似たようなコサージュをススメられましたが、ちょーっと高かったので、カットソーとコサージュは別の店で買うつもり。

これに合わせて黒のスカートも購入。
フレアスカートですが上の方に軽くプリーツがはいったベルベットで、裾のところが切り返しでシフォンになってるものです。
スーツも着てみて良かったから買ったけど、実はこのスカートに惹かれたのが始まり。
卒業式は黒スカートで♪♪♪