寒いし・・・。

 昨日、寒いなぁ〜と思って過ごしてましたが、また今日は、更にぐっと寒くなりましたね。節分の今日、ちょうど水曜日でダンナも私も休み。いつものように買いだしに行って、TSUTAYAに行って。豆まきは、なかなか参加できなかったダンナが子供らと一緒にしました。平和だなぁ〜と思いました。そう、最近、平和なんですよ♪ずっとこうならいいんだけどなぁ〜(笑)


ZOO [DVD]

ZOO [DVD]

最初の一話目の出だしでダンナが「あっ!」と言った。
「これ、前に借りてみたやつだ・・・(笑)」
私のミスではありません、ダンナが仕事帰りに独断で借りたやつです。
いえいえ、2度目でもまた十分楽しめましたよ。
ちょっと苦手なのもあるけど、オモシロかったです。


60歳のラブレター [DVD]

60歳のラブレター [DVD]

今日、借りてきたのはこれ♪みる時間を作らなくちゃ♪