どろんこ

m-ume2008-08-31

 運動会でした。去年までは赤軍、白軍でしたが、今年からは人数も増えたと言うことで、赤軍、青軍、黒軍になりました。黒ねぇ〜・・・いかにも子供が提案しそうな色だこと。

 
 今日の天気は雨、それも結構な土砂降り・・・そんな中での強行でした。みんな泥だらけになって凄まじかったです。逆に変な盛り上がりがあって、終わってみれば良かったという気もしないではないが、もう嫌です(笑)生徒たちはもちろんですが、観戦するほうもなかなかしんどかったです。さすがに疲れました。朝も早かった事だし今夜はとりあえず寝るとしよう。

  
   ※画像はグラウンドの様子。水溜りがスゴイ!