書きたいときほど

 10日以上も更新してなかったんですね。失礼しました。書きたいことは山ほどあるのに書けないでいました。ええと、ええと、義弟が遊びに来ましたよ。ところが久しぶりの帰省だったため、夜は殆ど家には居なくて、こっちは昼間仕事だったので、私はあまりゆっくり話もしないまま・・・(笑)でも、一度ダンナと子供らと一緒に、私の職場にご飯食べにきてくれました。
 夏休みを取って実家に行きました。実家ではプールと温泉のある施設に、姪っ子を引き連れてぞろぞろと出かけたり、恒例の、友達と飲み会したり、オリンピック見たり、ぼーっとしたりしてたら、あっと言う間に帰る日になって、また仕事と主婦の日々を送ってますです。いつの間にか涼しくなっちゃって、もう秋って感じですね。

 
 そうそうっ!!ふつうな夏でしたが、いっこだけ!ちょっとどきどきしたことがありました♪ネット上でしか言葉を交わしたことのなかったKちゃんから、お電話がありました!里帰り出産でご実家に帰っていたため、メールのアドレスが判らなかったので・・・という事情でくれたお電話でしたが、嬉しいやらどきどきするやら、初めてお声が聞けて、ちょっと舞い上がってしまいましたわ♪♪♪改めて無事のご出産おめでとうございます。


 今日はコミックを2冊も購入!!最近忙しくて本屋に寄る時間が取れなかったので、こんな事に(笑)Do Da Dancin’! は立ち読みしていたので、内容は判っているはずなんですが、それでもまとめて読めると思うと楽しみです。

Do Da Dancin'! 4 ヴェネチア国際編 (オフィスユーコミックス)

Do Da Dancin'! 4 ヴェネチア国際編 (オフィスユーコミックス)


のだめカンタービレ(21) (KC KISS)

のだめカンタービレ(21) (KC KISS)

むっきゃー♪♪♪これから読みます。楽しみ!!