今夜は朝まで・・・?

 寒いです。今日は日中も寒かったけど、昨日までは日中暑く、朝晩が寒い!ダンナは寝る前に窓を開け、後に寝る私が閉める。ところがトイレに起きたダンナがまた開けるらしく、朝は寒くて目が覚めるし・・・。毎朝喉が痛い状態なので、ダンナに談判。明日の朝、また窓が開いていたら?・・・どうしてくれよう〜〜今夜こそ窓を閉めた状態で朝を向かえるぞ(笑)


デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]

後輩から尊敬されたり、ローサちゃんから好意をもたれたりなのに
残念ながらちょっとずれちゃってるってコトなのね。
メタルのカッコで農家の息子全開なシーンが好き。
さらにメタルのカッコで「♪甘い甘い・・・」って歌っちゃうところ。


マイヤ・プリセツカヤ [DVD]

マイヤ・プリセツカヤ [DVD]


もう〜〜っ!!ただただ素晴らしい!の一言。
今まで観たバレリーナ達も、それはもちろん素晴らしかったけれど
それとはまたぜんっぜん違う。
みることができて幸せ♪



今日中に全部は無理だった。
まだみていません。明日以降に持ち越し。