う〜ん・・・。

 どうしましょう。書かないでおいて、フツウに今のコトだけを書いていける気もするんですが、何だかそれってうそっぽい・・・。いえ、私の中ではやっと落ち着いてきたことなので、逆に今さらそれを書いても違うような気もするんです。こんなところで書くことでもないという気もするし、何より私にそういうことを書く筆力がありません。困った。
 
 あーー何だか勿体つけているみたいじゃないか!?私も最も嫌いな書き方です。でも、ほんとに迷ってるんです。とりあえず、今は書かないでおきますが、時間が経てば経つほど書く気持ちが無くなる気もする。でもなぁ〜・・・そうだなぁ〜、やっぱりもうちょっと、もうちょっとだけ冷静になったら、その事をポツンと呟いてみようと思います。