再会

 ご無沙汰です。何から書けばいいのか・・・と思いつつ、書きたいことも、書けないことも、ごちゃごちゃと収集がつかず、何も書けないままでいました。忘れられない夏になりました。何も変わらない日常に感謝します。
 
 とりあえずは嬉しかった事だけ、書いておこうかな♪小学生の頃、一番の仲良しだったのに、何となく疎遠になったままだった友達と22年ぶりに会うことが叶いました。中学、高校も一緒だったのに、その頃は付き合いがなかったのです。
 
 それなのに彼女に会って話しをしていたら、頭の隅っこに、何となく残っていた小学生の頃の記憶が、ぶわぁ〜〜っと色を持って目の前に広がりました。ありがとう、とても不思議で楽しいひとときでした。こんなこともあるんですね♪♪♪


ちょんまげぷりん 2 (小学館文庫)

ちょんまげぷりん 2 (小学館文庫)

捜索中・・・。
ちょんまげぷりんを買ったときには、並んで一緒にあったのに
いざ買おうとしたら、どこにもない(涙)
一緒に買っておけば良かった、と悔やまれるものの
それは絶対しないのが私なので、しょうがないね。うん。