ご無沙汰しています。

 ずっと更新を怠っていたにもかかわらず、いらしてくださる皆様、ありがとうございます。年賀状をいただいたのに返していない数名の方々、失礼をしてしまって本当に申し訳ありません。えー・・・いろいろと落ち着かない日々を送っています。まー私はマイペースなんですが(笑)
 
 前回書いた手の痛みは、全く良くならず、良くなる気配すらありません。医師からはこれは長くかかるんですよ。とは言われているものの、長期間薬を飲み続けて大丈夫なもんだろうか?とちょっと不安になってきます。でも治るのを期待して飲んでいます。
 

人生がときめく片づけの魔法

人生がときめく片づけの魔法


結局購入しました。本屋が入っている駅ビルのポイントカードのポイントで♪
衣類を全部たたみ直しました。定期的に処分しているので、着ていない服はそれ程なかったんですが、スペースは随分コンパクトになりました。空きスペースができると嬉しいですね♪


毎日がたのしくなる 塩麹のおかず

毎日がたのしくなる 塩麹のおかず


塩麹を仕込み中。どれか一冊だけ欲しいなぁーと思い、本屋さんをいくつかまわって、手軽にいろいろ試せそうなこれに決定。美味しそうだったし・・・。