コリコリ

 年が明けたと思ったら、1月ももう半分。今年はなんとなくメモ魔復活の予感。10年間はめていた腕時計が動かなくなってしまい、修理には既に2回出している。またいつ動かなくなるかとヒヤヒヤするのも何なのであきらめたのです。携帯があるから時間が判らなくなるわけではないのだけれど、さっと時間確認ができない不安からか、ほんのちょっと先の予定まで、コリコリと軽くメモしてしまう。すると何だか書いていて楽しい♪後から見直すとこれまた楽しい♪アナログ人間ですね(笑)


重力ピエロ 特別版 [DVD]

重力ピエロ 特別版 [DVD]

原作を読んでいたのでとりあえずね。
よくできていたと思います。が、夜中にみてしまったため、途中で意識がとんだ。
後でまた観たんですが、ちゃんと観る元気があるときにきっちり観るべきだったと反省。


プライド デラックス版 [DVD]

プライド デラックス版 [DVD]

実はあまり期待しないでみたんですが、なかなかどうして!結構オモシロかったです♪
原作は読んでいませんが読みたくなりました。



ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

前から気にはなっていたんですが、マンガ大賞なるものを取ったそうなので買ってみました。
百人一首は小学生の頃結構やりましたねぇ〜今覚えている歌なんていくつあるだろう(汗)
ちょっとまたやりたくなりました♪♪♪