また明日

 ううーー・・・今日は何だかいろんな事がうまくいかない日でした。毎度、注意していた事なのに、今日に限って焦って判断を誤ったり、いつもなら見落とさないような事を見落としていたり、小さなミスがポロポロ・・・。しでかした!というほどのミスはないにしても、あーー何だか人知れず落ち込む。今日うまくできなかったことは、明日気をつけましょう。


告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)

文庫になったら買おうと思っていたので、購入。
朝の30分は、とりあえずのんびり読書で(笑)



ディア・ドクター [DVD]

ディア・ドクター [DVD]

昨日観ました♪
もっとコミカルな感じを想像していたんですが、違いました。
いろいろハラハラさせられましたが、ああいう状況になるまでは
どういう経緯だったんだろう?というのがちょっと気になりました。
笑福亭鶴瓶瑛太余貴美子香川照之笹野高史八千草薫
んー・・・改めて、すごい豪華だったなぁ〜。

最後にふふふ・・・。


双生児?GEMINI? 特別版 [DVD]

双生児?GEMINI? 特別版 [DVD]

ダンナが借りてきました。
うっかり観始めたら、気になって結局最後まで。
今はただ眠い・・・。