平和

 仕事はそれなりに大変です。明日は仕事かぁ〜と思うと、気が重くはなりますが、以前ほどではありません。家では義父母が相変わらずですが、すっかり麻痺してきて、気にならなくなりました。ときどき猛烈にイラつく事はありますが、以前のように震えがくるほどの怒りはなくなりました。ダンナは休みが少なく、帰りも遅いですが、それはとっくに当たり前のコトになっているし、子供らも新しい環境でそれなりにがんばり始めて、いまのところ、まー順調の様です。平和です。この平和が長く続くことを、切に、切に願っています。
 
 今度の水曜日はお休み♪ダンナは久々ゴルフだそうなので、これまた久々に美容院に行こうかな・・・。帰りには職場のそばにできた新しいカフェでもチェックしようか?先日行ったお店にもう一度行こうか?あー平和な悩み(笑)


「朝30分」を続けなさい! (PHP文庫)

「朝30分」を続けなさい! (PHP文庫)

実は出勤前の約30分、マックでお茶してたりするんだよね。
この時間、もっと有効利用したほうがいいのか?
それとも今までどおり、リセット時間と称してのんびり読書で過ごそうか?